返事が遅くなり、申し訳ありません。

先週より、12時間労働が始まりまして、2月頃まで返信が週1になります。
多分、日記を書くのも1,2週間に一回のペースに落ちます。

今回、返事が遅れたTooさん、nobsunさん、methaneさん、お待たせして大変申し訳ございませんでしたm(_ _)m

デスマーチって、3か月続く事はあるんですかね・・・
忙しい時期の製造業は、さしずめデスマーチが何か月も続くと考えてもらえると良いかもです。
それでも、今年は去年より12時間労働が始まる時期が遅かったですよ。
いつもなら、9月下旬か10月初旬には12時間労働が始まってるはずなのです。
・・・大丈夫か?うちの会社。

思えば、こんなにコメントが付くって全然想像して無かったので、ゆっくりコツコツ日記を書いていくつもりだったんですよね・・・
ブログ始めてすぐにコメント貰える人って、そんなに多くないですよね。
有り難い事です。